広瀬グループ

税理士法人広瀬
社会保険労務士法人広瀬
株式会社経営カウンセリング
株式会社ヒロセビジネスサービス

電話

超!体験型 社会人の基礎を学ぶ新入社員実践研修

【終了】超!体験型 社会人の基礎を学ぶ新入社員実践研修

2021.4.5  新着情報, 研修案内 

新戦力を迎える時期が迫っております。人材育成には苦心されていることと存じます。
この研修では、社会人に求められるマナーを実際にビルの玄関に入る前から、
受付や応接室を使って説明、直ぐに実践して頂きます。

新入社員の方はもちろん、概ね入社3年以内の方までを対象とした内容の超体験型研修です。
5月病対策として、新入社員の方にとって一つの節目となる大型連休前に日程を設定し、
日常業務にすぐ活かせる実践的な項目を中心としたものです。

また、本年は、新しい生活様式で変化したビジネスにおけるマナーに関するカリキュラムも用意しております。
この機会を逃される事無く、是非ともご参加いただきますよう、ご案内申し上げます。

【目  的】
 1.新入社員が少し慣れた頃に有効な行動・態度・ビジネスマナーの体験学習
 2.オンライン会議など、新しい生活様式でのビジネスマナーの学習

【日  時】
 令和3年4月27日(火) 10:00~16:00(昼食をご用意いたします。)

【場  所】
 税理士法人広瀬 3Fセミナールーム
 (両替町通押小路上る金吹町465番地 地下鉄烏丸御池駅から徒歩3分)

【講  師】
 株式会社 経営カウンセリング 担当社員

【会  費】
 6,000円(但し、顧問先様 4,000円)

【定  員】
 10名(先着順) ※当日は筆記用具をご持参ください。

【そ の 他】
 当日のご来所には公共交通機関のご利用をお願いいたします。
 新型コロナウィルス感染状況によって、延期・中止の場合がございます。

【参加方法】
 参加ご希望の場合は4月20日(火)までにFAXまたはホームページにてお申し込みください。

大きな地図で見る

TEL.075-222-2051

受付時間 | 平日9:00~17:00

〒604-0846 
京都市中京区両替町通押小路上る
金吹町465番地
烏丸御池徒歩3分