広瀬グループ

税理士法人広瀬
社会保険労務士法人広瀬
株式会社経営カウンセリング
株式会社ヒロセビジネスサービス

電話

コロナと台風と私 そして 連携事業始めました

コロナと台風と私 そして 連携事業始めました

2021.8.12  新着情報 

皆様、台風が押し迫る、いかにも「夏」というようなき天候の中いかがお過ごしでしょうか。

コロナ禍も寄せては返す波のようで様々なところで起伏の激しい生活が続いているかと思います。

コロナ禍だからこそ、私も何か新しい次につながる事を始めよういうことで、京都の同世代の経営者と連携し、「観光/食/伝統関連企業連携事業」を現在行っております!

そのイベントの一つとして「特別シンポジウム」を8月27日(金)に開催いたします。

税理士法人って観光、職、伝統って関係ないのでは?と思われた方もいらっしゃいますが、いわゆる京都の強み事業を間接的に支える税理士法人として企画側で参加、連携し、イベント当日は無料相談会及びモデレーターという形で登場します。

当初は、連携事業としての現地での特別試食会等を実施予定でしたが、現状のコロナ禍の情勢を鑑み、オンラインを中心として実施にはなりますが、ご興味ある方は是非ご参加頂ければ幸いです。

廣瀬翼

〇イベント詳細

https://kyotosasaeruquestion.peatix.c om/

▼主催

株式会社キャリエール・インターナショナル(大和学園グループ)(代表企業)

▼連携企業

株式会社ロマンライフ

招德酒造株式会社

有限会社御料理味舌

税理士法人広瀬

株式会社ゑり善

株式会社A・STORY(マツシマホールディングスグループ)

▼後援

京都府

京都市

大きな地図で見る

TEL.075-222-2051

受付時間 | 平日9:00~17:00

〒604-0846 
京都市中京区両替町通押小路上る
金吹町465番地
烏丸御池徒歩3分