広瀬グループ

税理士法人広瀬
社会保険労務士法人広瀬
株式会社経営カウンセリング
株式会社ヒロセビジネスサービス

電話

スモールスタートで始める失敗しないための「RPA」の導入セミナー

【終了】スモールスタートで始める失敗しないための「RPA」の導入セミナー

2019.7.2  新着情報, 研修案内 

 これまでのRPAは、大企業を対象とした多大な投資コストと専門人材を必要とするもので、中小企業においては導入が困難な代物でした。しかし、昨今において、「安価」かつ「導入と操作が簡単」なRPAがリリースされはじめ、中小企業でも導入を検討する企業が急激に増加しております。

 RPAの導入時において最も注意すべきことは、RPAの利用契約をしただけでは効果が出ないまま終わってしまうという事です。世間ではまさに「魔法」のような広告が打ち出されておりますが、継続的に高い効果を出すためには「正しい導入検討」と「運用ベースでの仕組みを作る」ことが重要になります。

 今回は、導入を検討される方を対象として下記の内容でセミナーを実施致しますので、是非ご参加いただきますよう、ご案内申し上げます。

 日時  令和元年7月29日(月) 14:00~

 場所  税理士法人広瀬 3階セミナールーム

 内容  ①14:00~15:30 

    「 RPAの基礎知識」「RPAの業界情報」 「失敗しないRPA導入方法」

         講師: 税理士法人広瀬 税理士 廣瀬翼

     ②15:30~16:30

     「RPAの動作実演・質疑応答・個別相談」

     担当: 税理士法人広瀬 RPAproject 担当メンバー

 申込  7月25日(木)までにFAX 又は ホームページにてお申込みください。

画像クリックでPDFが開きます

大きな地図で見る

TEL.075-222-2051

受付時間 | 平日9:00~17:00

〒604-0846 
京都市中京区両替町通押小路上る
金吹町465番地
烏丸御池徒歩3分