事業承継の選択肢として注目されるM&Aですが、まだまだ「M&Aで自分はどうなるの?」「自社で検討することは出来る?」とお考えの方も多くいらっしゃるのではないかと思います。
今回のセミナーでは、実際の事例を交えながら「M&Aに取り組む前にやっておくことは?」「企業評価はどうして決まる?」などの問いに会計事務所からの視点で分かり易く解説致します。
この機会にぜひご参加いただきますよう、ご案内申し上げます。
【日時】2022年10月26日(水) 13時30分~15時30分
【場所】WEB参加型セミナー ZOOM利用
【内容】「事業承継ニーズの高まり」
「М&Aの基本的な流れ」
「企業評価の方法」
「企業価値を向上していくためには」
「事業承継補助金について」
【対象】会社、事業の譲渡に関心のあるオーナーまたは、会社、事業の譲受に関心のある企業
【会費】無料
【申込】参加ご希望の場合は10月19日(水)までに登録フォームにてお申し込み下さい。
(登録フォーム)https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZYpdu-vpjkiE9Lm65NUyuLNRtCapP8a6B7J
登録後、ミーティング参加に関する情報の確認メールが届きます。
※参加人数によっては中止とさせていただくこともありますので、あらかじめご了承下さい。