広瀬グループ

税理士法人広瀬
社会保険労務士法人広瀬
株式会社経営カウンセリング
株式会社ヒロセビジネスサービス

電話

ニュース

~甲子園観戦~

2019.6.14  新着情報 

 先日、甲子園で行われた阪神対日本ハムの交流戦の観戦に行ってきました。この日は一日雨予報で、試合が行われるかどうかドキドキしていたのですが、朝から降り続いた雨も夕方には止み、阪神園芸さんの類まれな整備技術のおかげもあり、無事に試合が行われました。

 結果は2-3で阪神が負け、熱烈な阪神ファンの息子はがっかりしていましたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。写真は日本ハムの中田選手と清宮選手のツーショットです。間近で見ると本当に二人とも大きいですね!

 ちなみに阪神の糸井選手とは同級生で、大学時代にこの甲子園で対戦したことがあります(当時の糸井選手は投手でした。)。あれから15年ほど経ちますが、まだプロ野球の第一線で活躍されており、改めてすごい選手と対戦できて幸せだったなと感じております。

藤田

****
税理士法人広瀬
京都市中京区両替町通押小路上る金吹町465
http://www.hiroseac.co.jp/

~パリ国際会議~

2019.6.3  新着情報 

 今年の3月に日本М&A協会主催のパリ国際会議に参加してきました。

 全国の会計事務所より500人超の会計人が集まりました。

 会議では実際のМ&Aによる事業承継事例のプレゼンや会計事務所のМ&A事例のパネルディスカッションが行われ、非常に有益な情報交換ができました。

 観光できる時間があまりありませんでしたが、火災前のノートルダム寺院を見られたのは良い土産になりました。1日も早い再建をお祈りいたします。

中村

~黒部名水マラソン2019体験記~

2019.5.28  新着情報 

 5月26日(日)、会社メンバー5人が集まり「第36回カーター記念黒部名水マラソン2019」に参加してきました。今回は10キロコースとフルマラソンコースに分かれ、それぞれ挑戦してきました。

 当日は炎天下となり最高気温も30度を超えいつも以上に体力が奪われるコンディションでしたが無事に全員走りきることができました!

 大会関係者の方やボランティアの皆様、また沿道で応援してくださった皆様のおかげで完走することが出来たのだと思います。本当にありがとうございました。

 これからも「楽しんで走る」をモットーに色々な大会に参加をしていこうと思います!

熱田


****

税理士法人広瀬

京都市中京区両替町通押小路上る金吹町465

http://www.hiroseac.co.jp

~お城公園~

2019.5.10  新着情報 

 ゴールデンウィーク10連休、社会人になってからの連休最長記録です。

 10連休を振り返ってみますと、毎日のように子供と公園で遊んでおりました。

 家の周りにも公園は多いのですが、連休中は近くの公園には行かず、自転車で少し遠くの公園巡りをしておりました。

 遊んでいる姿を見ていても成長を感じたのですが、自転車に乗っていても寝なくなった2人にとても成長を感じました。

 写真の公園は2人が「お城公園」と命名しました。

 他にも「貝殻公園」や「恐怖のミルク公園」、「グルングルン公園」などを巡りましたが、正式名称はどこも知らないです。

 今年も新しい公園を探しに、2人を乗せて公園巡りします。

 奥田

Best Professional Firm 2019

2019.4.26  新着情報 

 2019年3月19日に、株式会社MS-Japanが主催する「Best Professional Firm 2019」の授賞式が開催され、税理士法人広瀬が選出されました。

 「Best Professional Firm」は、日本に登録されている会計事務所・税理士事務所・会計コンサルティングファーム約4,000事務所を対象に、「ビジョン」「成長性」「業界貢献度」「人材力」の観点から、高い価値を提供していると評価されたプロフェッショナルな会計ファームを約100事務所選出されています。

 今後も受賞ファームとして選出された事務所として恥じることないよう、所員一同更なる努力を重ねてまいります。


Best Professional Firm 2019特設サイト(外部リンク)

1 / 41234

大きな地図で見る

TEL.075-222-2051

受付時間 | 平日9:00~17:00

〒604-0846 
京都市中京区両替町通押小路上る
金吹町465番地
烏丸御池徒歩3分