研修案内

変わる総務・人事の仕事 実務対応編

【更新日】2018年10月19日 18:00

変わる総務・人事の仕事 実務対応編

 

働き方改革によって増加する労務管理業務への対応も本格化しているこの時期、皆様にはいろいろと苦慮されているのではないでしょうか。経営環境に対する影響もさることながら、総務・人事関係者にとって事務負担の膨張は避けることの出来ない状況です。

今回の研修では、事務・管理業務の変更とそれに伴う社内規程整備について具体策の紹介を交えて解説致します。9月開催の研修会でお伝えしきれなかった実務的な業務に焦点を当てた内容となっております。あわせて研修会の後に、ご希望の方に個別相談会を開催いたします。

正しい理解で、これから増える労務管理業務の省力化対策を進めるために必聴の内容です。

この機会にぜひ当セミナーにご参加いただきますよう、ご案内申し上げます。

 

 

日  時 平成30年11月2日(金)13:30~16:30

 

場  所 税理士法人 広瀬 3階セミナールーム(Tel:075-222-2051)

            (両替町通押小路上る金吹町465番地   地下鉄烏丸御池駅から 徒歩3分)

    *当日の来社には、地下鉄をご利用いただきますようお願いいたします。

 

対   者 経営者、経営後継者、人事・労務・総務担当者

講   師 社会保険労務士法人 広瀬  社会保険労務士 矢野 貴大

持参物 筆記用具・電卓

会 費 無料(定員30名)

 

 

参加申し込みはこちら

PAGE TOP